恋愛マスター森田優也の言い回しトーク術 (株)Pure [恋愛マスター森田優也の言い回しトーク術]

恋愛マスター森田優也の言い回しトーク術

恋愛マスター森田優也の言い回しトーク術



女心の真相


女性だって、自分の理想の恋愛を思い描いていますから
当然出会いを求めていますし、彼氏がほしいと望んでいます。
無料出会い系サイト
しかし、女性と言う生き物は誘いに乗りたくても乗らない時があります。

女心をまだ掴んでいない男性からすれば
女性は本当に不思議な生き物だと感じることも少なくないでしょう。


そんなことをつくづく感じさせられた出来事がありました。
かつてわたしが水商売時代にガールズトークでこんな会話を耳にしました。
当時のお店のホステスだった梨花ちゃんの合コン話でした。

そのときの話を要約すると・・・





梨花ちゃんは、友達に誘われて合コンに行ったらしく
お酒、トーク、ゲーム、、、
梨花ちゃんは楽しい時間を満喫しました。

人数合わせで参加したつもりが
その合コンで気に入った男性ができてしまいました。


内心本当は二人っきりで次の店に行きたかった。
でも、友達もいるし自分から誘って断られるのはイヤだし・・・
と、結局何もアクションを起こせずにいました。

梨花ちゃんはどうすればいいのか・・・と頭を悩ませていました。

そこでなんとラッキーなことに、気に入った男性からのアプローチがあったらしいのです。
実は相手の男性も梨花ちゃんのことを気に入っていたのです。

「この後、良かったら2人で飲み直さない?」

梨花ちゃんは内心ものすごく、喜んでいました。
でも、返答はこうでした。

「今日は皆と帰る約束してるからね・・・」

結局蓋を開けてみれば梨花ちゃんは友達と帰ってしまいました。

梨花ちゃんも心の中では、その男性と次の店に行って飲み直したかったはずです。
しかも、絶好な誘いまで貰いました。それでも行かなかったのです。

その理由は一体何だったのでしょうか?


その理由は一つしか御座いません。
女性に断る理由を与えてしまったのです。


友達に悪いから・・・

軽い女と思われたくないから・・・

ウワサが回ったらイヤだから・・・


女性の中で駆け巡るこのような心配・不安から解放してあげることができなかったのです。

恋愛マスター森田優也の言い回しトーク術

恋愛マスター森田優也の言い回しトーク術

恋愛マスター森田優也の言い回しトーク術

恋愛マスター森田優也の言い回しトーク術



わたしは心の中で、こう思いました。

「その男、惜しいなぁ!

言い回しトーク術さえマスターしてれば、簡単にGETできてたのに!笑」









女性に断る理由を与えないトーク術



長々と、わたしの過去のストーリーを聞かせてしまいましたが
結局わたしが言いたかったことは、我々男性は
適切な「言い回し」をして、女性を上手く導いてあげないといけないのです。

女性に非がないように、女性の不安を取り除くように、エスコートしてあげるべきなのです。

じゃあ、具体的に断られた時に何をすればいいんですか?

このようなこを思われるかもしれませんのでもっと噛み砕いて言えば、
どのシチュエーションにおいても、女性に断られた後は、

すぐさま会話を切り返していかないといけないと言うことです。

断られた後の対処こそが、男の見せ所です。
女性に断られて、ショックを受けている暇等ないのです。


この手紙を読む前の貴方は、
ナンパやデートやホテルに誘って断られたり・・・
メールが音信不通になったり・・・
告白してフラれたら・・・

「断られたんだからもう諦めるしかない・・・でもなんとかしたいなぁ・・・」

このように答えも出ないことを延々と考えて、手も足も出ない状態になっていませんでしたか?

でも、これは仕方のないことなのです。
何故なら、1度断られた後、どうすれば断られた女性を上手くひっくり返せるか分からないからです。

しかし、もう大丈夫です。
貴方がこの「言い回しトーク術」を身に付けることで、

例え1度断られていたとしても、狙っている女性を思いとおりに動かすことが出来るのです。


      

では、1度断られた状態から
具体的にどのようにして女性を言い回していけばいいのか?

かなり気になる部分かと思います。

せっかく熱心にここまでわたしの手紙を読んでくれた貴方には特別に、
わたしが長年の経験から編み出した「言い回しトークテクニック」の内容の一部を公開したいと思います。


>>更に詳しい内容はこちらから









共通テーマ:恋愛・結婚
チャットレディ キャバ嬢の落とし方 略奪愛成功 15,000人の離婚問題解決法 15,000人の離婚問題解決法 15,000人の離婚問題解決法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。